アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の小指にヒビが入った時の質問です。

仕事休んでも迷惑にならない職場で

しっかり治す為に一週間休むか、それとも少し痛くても歩けるなら仕事に行くか

みなさんならどちらにしますか??

A 回答 (3件)

何の仕事かによります


ギブスで固めて松葉杖つけば問題ない職種もある筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療容器、フタの検査です。

品物によって早さも違いますし、出来上がり10キロ以上あるのもあるのでどうかな思ってたのですが、取り敢えず出勤してみようとと思います。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/08/26 15:17

私も足の指にヒビ入りましたけど、普通に仕事に行きましたよ。



走る仕事とか爪先立ちの仕事とかでなければ全然問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工場でその日の配属場所によって忙しさが全然違うので何とも言えないのです。

出勤出来てたとのことなので出勤してみようと思います。回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/08/26 15:15

俺は職人、労働のハードさわかります?俺は歩ければやるし手の指折れてもやってましたけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は職人では無いので分かりません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A