電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人男性の平均的な食費って1日1000円いくかいかないかと聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

月の食費を3万円で抑えられるか、


と考えれば、
男女関係なく可能ですね。
    • good
    • 0

500円でお釣りがくるような弁当屋、ありますしね。


会社や大学の食堂だって、そんな高くつきませんし。
朝ご飯を食べなければ、なお達成しやすいです。

肉体労働をしていたり、お酒を飲んだり、凝った自炊をすれば分かりませんが。
    • good
    • 0

誰に聞いたのですか?


外食したら当然無理なのは分かりますよね?
1日3食学校給食として、その材料費と変わらない食費ですよ。
    • good
    • 0

うーん


誰の食事の平均かによって変わると思いますが、
金持ちも貧乏も、若い人、そうでない人、
全部含めて平均にしたら、1,000円になるかもしれないですね。

本当かどうか?という質問の答えはNOです。

私は1日1,000円では収まりませんし、私の周りもそうです。
なので私の周りの中での平均なら、もっともっと高いです。

そういう基準でものごとを考えてみると、
本当かどうかは自分で判断できるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!