プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の一学期の成績表です。
パッと見この成績は悪い方ですか?

副教科は何となくいいんですけど五教科はオール3で、でも2に近い3だったらもっと勉強しなきゃいけないから沢山の方の意見を聞きたいです!

進路はとりあえず保育士になりたいと思ってるんですけど、保育士になるためにはどのくらいの学力が必要なのかも教えてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!

「中2の一学期の成績表です。 パッと見この」の質問画像

A 回答 (4件)

あまり良くはないかと…


特に数学は勉強しないと、2になってしまうかもしれないです。
ですが、質問者さんは何事にも意欲があるようなので、頑張れば必ず保育士になれます!
勉強、頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

悪くもないし良くもない。

平凡な人間です。
    • good
    • 1

悪くないです普通です保育士ならこのくらいでいいと思います

    • good
    • 1

悪くはないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!