最速怪談選手権

暑いのですか?
もう暑いを超えて熱!

A 回答 (3件)

暑いです、エアコンの効きが悪いです、猫も伸びています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫も本当は羊のようになりたいでしょうね。

お礼日時:2020/08/29 12:29

「暑さもピークを超えた」などと


適当なことを言っていた気象予報士たちの顔を思い出すと
よけいに暑く感じますね。
本当に、車のボディを触ると火傷しそうに熱い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気象予報士は、冷房の部屋内でコメントしていますね。

お礼日時:2020/08/29 12:28

暑いです。

今、部屋温度は、34°Cですが、風が吹き込むので、冷房は、つけて居ません。
取り敢えず、レースのカーテンで、日を遮り、北の窓を開けて、風を通しています。
冷房は、キライなので、成るべく使用しない様にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の部屋は28度です。
冷房してません。
しかし熱い。
照り返しの放射熱も加わっています。

お礼日時:2020/08/29 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!