プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネのフレームを決めてから完成するまで、かかる時間はどれくらいでしょうか?
1日でできるのでしょうか?

A 回答 (5件)

1時間かからなかった。


レンズのほうは、在庫そろってるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 19:51

レンズ在庫があれば40分位、在庫がなければ1,2週間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 19:52

私はフレームを決めてから完成するまで2週間くらいでした!


普通の高くないお手ごろ価格なメガネだけど、そのくらいかかりました〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 19:52

お店による



ちなみに俺が前回作った店はレンズの在庫さえ有ればその日の内に完成という事だった
がレンズの在庫なくて一週間掛かった

ちょっと特殊なので仕方ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 19:52

その店によります



私が使っているメガネは 全部2週間以上かかりましたが
時間かけて作っているモノは やはり使いやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!