dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です。
不眠症の辛さを家族がしつこく色んな角度から設定しても全く分かってくれないです。
ずっと夢にいるみたいにぼーっとしてるし記憶力が凄く低下したし一番本当に辛いのは勉強が出来ないんです。いくらしても身につかなくて一日7時間くらい怠くてぼーっとして眠いのに寝れないのを押し殺して机に齧り付いて勉強してもなにも覚えてないんです。なのに父と母は二人とも本当はスマホ使ってるの分かってるんだからとか将来どうなっても良いの??などと30分に一回は必ず言ってきます。又、寝不足のせいで注意力がないんだと言っても本来の(私の名前)はもっと凄いのに何処で道を踏み外したの?とかだから睡眠不足なんだって..って感じです。被害者面するなとも言われました。母にママの方が辛いとも..
最近は歩くのもフラフラしています。
まだましな父に何十回もお願いしてやっと昨日精神科に行って睡眠薬を貰いました。
なんか自分を上から見下ろしているような気分なんです。私も不眠症になるまで不眠症とか言ってる奴はただだらしない馬鹿だと偏見してたので不眠症になった事がない親の気持ちも分からなくもないですが
凄く凄く辛くてあと半年治そうと努力しても治らなければ死にます将来的にも半年で治らなければ終わるので毎日本当に辛くてなんか直そうと試行錯誤する気力はもう底を尽きたので一日中自殺のことを考えて泣いてます
見返す気力すらないので誤字ってると思いますがすみません。お礼もしないと思いますがすみません。

質問者からの補足コメント

  • また今日も眠れないんです。かれこれ一年半くらいです。辛いです。勉強したいのに眠りたいのに

      補足日時:2020/09/09 03:05
  • 当たり前になっていて言い忘れましたが身体が凄く重いんです。1歩1歩あるくのさえつらいです

      補足日時:2020/09/09 03:07

A 回答 (4件)

この親おかしいぞ。


取り敢えず、学校の教師に相談してみ。

んで、うんちくを一つ!
寝てなくても、3時間ほど目をつぶって横になってるだけで、70パーセントほど体力の回復が認められます。

眠れないなら寝た気になって、狸寝入り作戦だ!www
    • good
    • 1

なんだ書き捨てか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お礼日時:2020/09/12 12:24

過激な治療で電気やショック


クタクタになるまで動く、物理的に痛みを与える
等がある気がしますが
分かりません

先日、ダーマローラーを麻酔なしで顔腕足に転がしていたら気が遠くなりかけました。

自分を見下ろす…オカルト心霊描写が出来る経験と懐のあるコミュニティ等も
共感出来て良いかもと思いました。
多感な時期の方にぶっこみ回答失礼しました。
    • good
    • 2

僕は不眠症、精神疾患、鬱をもっています。


学校でのいじめです。でもぼくもしのうとしていました。だけど、自分が?楽しいこと、想像して嬉しいことなどなにか一つでも、自分にとって利であるものを見つけることができたのなら、視界がひろがります。また、休養も大事!
ぼくもあなたの気持ちわかるよ。お互いがんばろうっ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!