dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37.2℃の微熱がありますが、模試を受けに行って良いと思いますか?
熱以外の症状はなく、学校の規定は37.5℃以上が不可です。

質問者からの補足コメント

  • 平熱は36.6です

      補足日時:2020/09/12 07:30

A 回答 (3件)

模試なら受けた方がいいですね。


微熱で具合が悪いならやめましょう。平気なら受けましょ!
    • good
    • 2

微熱だねぇ。


 行けっ!

 マスクは絶対に着けていけ。
「37.2℃の微熱がありますが、模試を受け」の回答画像3
    • good
    • 1

自分の平熱が何度か知っていますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています