電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつからあるんですかねぇ?

A 回答 (112件中71~80件)

普遍神の存在を科学的に実証しない限り貴方の貴方の神論はあなた個人の見解に過ぎない


はいこれでケリを着けましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤っ恥街道をまっしぐら。

お礼日時:2020/09/12 22:29

押し籠もり状態?


当たり前の事を当たり前に受け止められなければ誰からも相手されませんよ
だいたい押し籠もりとか関係ないでしょう。普遍神の存在を科学的に実証さえすればいいだけなんですからね
押し籠もり状態云々は普遍神の存在を科学的に実証してからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神錯乱。

お礼日時:2020/09/12 22:27

普遍神の存在を科学的に実証しない限り貴方がいくら尤もらしい事を言っても貴方の神論に信憑性は全くありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

押し籠もり状態。

お礼日時:2020/09/12 22:21

私の回答をどう読む「神論認知科学おける完敗が確定」となるかな?


小学生でもそんなに読み取り方なんてしませんよ
完敗云々は普遍神?の存在を実証してから言うべきだよ
実証していないのだから貴方の理論が正しいかどうかなんて判別できませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己欺瞞。

★ 実証
☆ という言葉が似つかわしくないとすでに知っているのに。

お礼日時:2020/09/12 22:09

アララなんだかんだ言ってますが貴方には脳科学や認知科学・量子物理学の見地で話し合うだけの知識も理解も無いんですね 


自己欺瞞とか関係ないですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神論における完敗が やっと確定しましたね。

お礼日時:2020/09/12 21:46

まぁ私の見ている世界に神は一切存在しないのだから私には神に関しての如何なる理論・理屈は不要ですね


これでケリつけときましたよ
これで終わりですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/09/12 21:42

いやいやだからどうしたんですか?クオリア問題を脳科学や認知科学・量子物理学の見地で互いに話し合いつもりがお有りなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己欺瞞。

お礼日時:2020/09/12 21:42

だから何度も言ってますが貴方の神論は私には全く関係ありませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふたたび あっはっはっは。

お礼日時:2020/09/12 21:37

へっへっへってどう言う意味か知りませんかクオリア問題を論ずるなら脳科学・認知科学・量子物理学等多岐に渡る学問を抱き合わせて論ずる事になるのですがそれでは論じ合いますか?


哲学とか関係ないですからね
どうしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直前(№33お礼欄)に同じです。

お礼日時:2020/09/12 21:35

そうそうクオリア問題実は量子物理学にも関係する問題ですからね 脳科学・量子物理学の抱きぁせとなりますけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

神論にけりをつけなさい。

お礼日時:2020/09/12 21:34
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す