電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつからあるんですかねぇ?

A 回答 (112件中51~60件)

貴方は明らかに思考停止常態ですね


よって貴方の返答はこれ以降無視します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっと。ようやく。

お礼日時:2020/09/13 04:23

無駄なオウム返しすら暇があるなら普遍神の存在を実証するための方法でも考えたら如何ですか 


そうしたほうが建設的ですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無駄なオウム返しすら暇があるなら普遍神の理論を批判するための方法でも考えたら如何ですか 
そうしたほうが建設的ですからね

お礼日時:2020/09/13 04:20

もう一度いいます


貴方は貴方が主張している神論を正しいと証明する事は出来ません。何故なら貴方は普遍神の存在を科学的に実証する事が出来ないからです 
以上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

★★ 不毛な返答しか出来ないならこの話はやめるべきです
私も貴方の非論理的な受け答えに付き合いきれませんしね

お礼日時:2020/09/13 04:16

不毛な返答しか出来ないならこの話はやめるべきです


私も貴方の非論理的な受け答えに付き合いきれませんしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根気強いお方ですね。

お礼日時:2020/09/13 04:12

貴方の非論理的な受け答えに付き合ってられません


とにかく私は前の回答でケリを着けました  
以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと:
○ 当たり前の事に対して訳のわからない返しをしているのは貴方です
貴方が訳わからない返しをやめればいいだけす

お礼日時:2020/09/13 04:08

貴方は普遍神の存在を科学的に実証する事が出来ない故に貴方が主張している神論が正しいと貴方自身証明出来ない


以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★ 以上
☆ という捨て台詞口調は 魂がなくなりかけた?

お礼日時:2020/09/13 04:05

ここで言う当たり前とは「実証されてはじめて正しい」と言う事です


普遍神が存在すると言う事ではありません 
普遍神が存在するのは当たり前だと考えるのはそれはあくまで貴方の個人的な見解に過ぎません
論点を履き違えないようにして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魂がなくなるまで この鉄砲を撃ちつづけるの?

お礼日時:2020/09/13 04:01

私個人の話ではないにもかかかわらず貴方は私に対して「精神錯乱」だと化「押し籠もり」だとかと述べていますがそれは明らかに非論理的な話の進め方です


上記の貴方の発言は「貴方の主張している神論が正しいと言えるのは普遍神の存在が科学的に実証されたとき」と言う普遍的な至極当然の見解に対する論理的な返答になってすらいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

○ 当たり前の事に対して訳のわからない返しをしているのは貴方です
貴方が訳わからない返しをやめればいいだけす

お礼日時:2020/09/13 03:55

実証されてはじめて正しいと証明される。

至極当然の事です。
貴方はこれに対して反論するのではなく私個人を口撃するかの発言をしているのです
それでは話が噛み合いませんしそもそも私個人の貴方の見解なんてなんの関係もありません
いいですか貴方は普遍神が存在するという主張されていますがその主張が正しいと言えるのは普遍神の存在が科学的には実証されたときなのです。
これに異論があるならこれに対して異論を述べるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

○ 当たり前の事に対して訳のわからない返しをしているのは貴方です
貴方が訳わからない返しをやめればいいだけす

お礼日時:2020/09/13 03:55

いえいえ端に当たり前の事を言ってるだけです。


当たり前の事に対して訳のわからない返しをしているのは貴方です
貴方が訳わからない返しをやめればいいだけす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★ 端に
☆ とは? 《はじめっから》という意味ですか?



あぁ。この自己表現は まさに自己表現ですな。自評でしょう。

まちがっていませんよ。

お礼日時:2020/09/13 03:33
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す