プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって結構重度のO脚ですか?(;_;)
病院行った方がいいレベルか教えてください。

「これって結構重度のO脚ですか?(;_;)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達に撮られた写真です。まさかこんなO脚だとは思わなかったです。

      補足日時:2020/09/14 13:25

A 回答 (4件)

かかとを合わせて膝をつけるように訓練をしたら、結構治りますよ

    • good
    • 1

がっつりO脚ですね。


屈伸するようにして、伸ばすときは膝をつける意識してくださいね
    • good
    • 1

O脚というより内股だと思います。

女性に多いですよ。私の何十倍もきれいな足で羨ましいです。
内股が気になるなら治すストレッチ等調べればすぐ出てくるので参考にしてください。
    • good
    • 1

O脚に見せるように内股で立っているので、


正確にわかる人はいないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!