アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい女性からの飲み会での連続あーんは何だったんだろう・・・

A 回答 (4件)

あなたもしつこいですね(笑)

    • good
    • 2

当然ながら、


無くなったら、あたしを食べてね、ですょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中そんな甘くないっす

お礼日時:2020/09/20 18:07

ノリ

    • good
    • 2

おふざけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!