アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

擦れてない立派な子供に育てるにはどうすればいいのか。
好きでいればそれでいいのか

A 回答 (3件)

愛情をいっぱいに注いで子育てすれば



きっと大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自信がもてました

お礼日時:2020/09/22 15:16

難しいです。

無菌室で育てたら、細菌に対する抵抗力がついてないから、病気に弱くなります。
大怪我しない用心だけして、いろいろと失敗させておくのがベストかも。
自転車乗れるようになるまで、傷だらけ、泥だらけになるように。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗を経験してないと、怠け者になりますもんね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 15:23

赤信号で子供の手を引いて渡ってる親がいるよね、駄目なことはダメなの、将来順法精神の欠如になります。

人の悪口やけなす事は話しちゃいけません、そんな事を教えとけばまともに育つよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな親いるんですか。。
赤信号で車がいないから渡っていると思うんですが、普通子供にそんなことさせないですよね。。

人の悪口言ったら、自分も言われますもんね。

お礼日時:2020/09/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!