プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにか、大きいたべものをつくりたいです。

家でできそうな大きいたべものの案をだしてください

A 回答 (14件中1~10件)

とりあえず、最後の最後まで刈り取らないと、キュウリは巨大化しやすいです。

    • good
    • 0

バケツdeプリン♡

    • good
    • 0

遊び心で見た目が大きいとなれば、巨大ハンバーグなどはいかがでしょうか?


あとの物は鍋やフライパンの関係で難しく、取り分けになるので意味がなくなると思います。
    • good
    • 0

海鮮丼

    • good
    • 0

たこ焼き

    • good
    • 0

餃子

    • good
    • 0

簡単なのは丼ものですね。

丼に大量のご飯とカレールーを投入するだけで巨大カレーの登場です。あとはハンバーグ、ステーキなどかな?
作るのはいいけど分けられるものでないと後が大変ですよ!

このほかだと、炊飯器で作るケーキに生クリームとフルーツドサドサトッピングなんかも手軽ですね♪
    • good
    • 0

カボチャを丸ごと器にしたグラタンなんかも、見た目のインパクトは結構


「ドーン!」と大きいです。
    • good
    • 0

お菓子の家

    • good
    • 0

単品なら オーブンに入る大きさの肉でロースト類


ローストチキン、ローストビーフ。

皿鉢料理いかがでしょう、
業務スーパーで大型食品トレーを買い 盛り付ければ大きな食べ物になります。
土佐料理なので魚中心ですが 中華オードブルの感じもいいですよ。
「なにか、大きいたべものをつくりたいです。」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!