アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜでしょう。

A 回答 (16件中1~10件)

アインシュタインの”ビックバン論”が正しいのあれば、


 全ての事が一度に起きないようにです、
アインシュタインによれば、ビックバンの瞬間に全てできた、未来も過去も全てできた。
 ビックバンが存在しているのであれば、私たちが感じている時間は人生の映画を再生しているようなものです。
    • good
    • 0

欲望が果たせずに終わってしまった事を過去とし、


その欲望を再び果たせるかもしれない可能性を
未来としたんです
つまり、時間は人間が発明した観念です。

万物流転、諸行無常、すべては常に変化し続けて
いるけど、時間は存在しません
    • good
    • 0

人間一人で生きてないですから集団行動する時に基準とする数字があると便利だからじゃないでしょうか…?

    • good
    • 0

あんた、坊主のくせに、そんな事も分からんのかい?


修行が足りんな。明日から千日回峰行に行って来んしゃい!!
    • good
    • 0

時間の本質自体も現代物理学でも説明できません、未だ人類に残されている謎のままです。

    • good
    • 0

時間の存在意義を考えるため

    • good
    • 0

本当に存在するんですか?


気の持ちようって気がしますけどね。

物理学で「時間」と呼ぶものは、単に
微分方程式の変数に過ぎません。
日頃我々が「時間」と呼んでいるものと
それが同じだなんて、数学者どころか
物理学者ですら主張しないでしょう。

では、日常に「時間」と呼んでいるものは
存在するのか? 観念的な話だし、
宗教家の人のほうが詳しそうですよね。
    • good
    • 0

御仏のお導きで。




南無釈迦牟尼仏
合掌.礼拝。
    • good
    • 3

物やエネルギーが動いたり、隣の空間に状態が写し取られていく事が、この世の今現在、可能である状態であるから。

    • good
    • 0

地球が回っているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!