ショボ短歌会

ミーティングの資料忘れで立たされました。

さっきまで、職場のミーティングがあり、今日、私が
企画書を出すはずになっていたらしいのを、すっかり誤解していて、資料を出し忘れました。

そしたら、上司から、部屋の隅に立っていろ、と言われ、ミーティングの間中、立たされていました。

私が悪いのですが、反省しつつも、立たされたことは
パワハラでは?と思ってしまいます。

ミーティングの資料は、温情で、来週まで待ってくれるそうですので、魅力的なものを出したいと思います。

パワハラに当たる場合、どうしたらいいか、教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

反省しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!