アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のゼミで自分の好きなものをプレゼンテーションするとなりました。

私は、好きなアーティストをプレゼンするより出身地のほうがプレゼンしやすいと思ったので、地元PR的な感じにしたいです。

今のところ、方言や観光地しか思い浮かばないので、他にどんなことをPRすればみんなは興味を持ってくれますか?

A 回答 (3件)

街おこしでどんな活動している。


お得なアクセス方法。
アンテナショップの場所
    • good
    • 1

有名な場所でなければ、


「日本のどの辺りにある」とか
「実は、夏暑くて冬寒いとこです」とか
「遊覧船で1時間くらいかかります」とか
「B級グルメは”〇〇フライ“」とか
「自分の地元のどんなトコが好き」とか…。
    • good
    • 0

地元出身の著名人などでみんなが知っている人がいれば興味を持ってくれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!