プロが教えるわが家の防犯対策術!

使ってないアベノマスク回収してトランプ大統領に送ったりしなくていいんですか?

A 回答 (5件)

釣りか?

    • good
    • 0

さぁ・・・?


嫌味になるからやらないだろ・・・。普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが嫌味?

お礼日時:2020/10/02 19:48

逆に、安倍氏(前首相)は絶対に電話しているはずです。

最後のお別れを兼ねて。
菅氏には、そんな気配りは、まだできる段階ではないでしょう。

> 使ってないアベノマスク回収して…
そんなことをしたら、前安倍首相への嫌がらせになります。
トランプ大統領には、眼帯にも使えないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故?嫌がらせになるんですか?
トランプ大統領は、全安倍総理の友達じゃないですか。

お礼日時:2020/10/02 19:38

「あなたに答える必要はありません」とガースーなら答えるだろ

    • good
    • 0

「大統領の支持者に使ってもらってください」という趣旨でいいかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!