dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校の面接で『最後に質問ありますか』と聞かれた時、『これから積極的にボランティア活動をしていきたいと考えていますが、どのようなボランティア活動を行なっていますか?』とかでもありですか?
そして尊敬する人を聞かれたら、答えずに『学校の人権教育上お答えできません』と答えなさいと高校で言われたのですが、答えなくても大丈夫なんですか?

A 回答 (3件)

無しです


ボランティアは命じられてするものではありませんから
    • good
    • 0

変な指導する高校だね


ほんとにボランティアするのですか?
    • good
    • 0

ボランティアの方はありだと思います。


ただ、尊敬する人の方は面倒な学生と思われる可能性もあります。学校のその指導方針に納得しているならそれでもいいですが、納得していないなら答えたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!