プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちから泥棒して貧乏人に金を配るもネズミ小僧がもしいたら❓

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    ネズミ小僧は悪いことして金持ちになった連中から盗むのが原則‼️(^◇^)

      補足日時:2020/10/09 20:26

A 回答 (8件)

CM出演が決まる

「金持ちから泥棒して貧乏人に金を配るもネズ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/10/09 20:12

思うつくままにどうぞ、と言うから、、、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あんたはいらん‼️荒らしだ(`Δ´)

お礼日時:2020/10/09 20:44

その貧乏人が悪いことしていないと、どうしてわかるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁理屈言うなら来るなよ‼️

お礼日時:2020/10/09 20:40

ただの窃盗犯です。



盗んだ金と分かって使うのも犯罪ですよ。
    • good
    • 0

悪いことしてる貧乏人にも配るのかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないやろ‼️

お礼日時:2020/10/09 20:37

悪い事して金持ちになった人から盗むならともかく、若いときから休まず働いて苦労して金持ちになった人もいる。


そういう人からは取らないで欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/09 20:24

どうぞどうぞ外は寒いですからアパートなもんで二階ですから上っていつでも入ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/09 20:25

ウチの窓はいつでも開けておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あんた宅は金持ちやん‼️(^◇^)

お礼日時:2020/10/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!