dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工場の派遣で、朝礼の時スピーチがある派遣先ってあるんですか?

A 回答 (4件)

そういうところはありました。


正社員だけだったのか派遣もやってたのかは覚えてないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/13 23:06

朝礼をするのは建設現場では当たり前ですし、工場でもやっているところが多くあります。


持ち回りで誰かがひと言スピーチすることにしているケースもよくあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/13 23:06

有りました。


派遣だろうと契約だろうと順番で月に一度くらいの間隔でした。

某TOYOTA系列会社です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/13 23:06

私の勤務先の取引先で何社かありますよ。


派遣でも正社員と同じ仕事をする会社ならよくあることではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/13 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています