プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残業代を請求して払ってもらったら会社の人から冷たくされてますなぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうですよ
    僕だけ請求しました

      補足日時:2020/10/23 20:24
  • 僕だけが請求しました

      補足日時:2020/10/23 20:24
  • 労働基準法の条文には書いてあるんので
    法律上は悪いことはしてないばず
    でも道徳に正解はないから
    僕が正しいとはいいきれない

      補足日時:2020/10/23 20:26

A 回答 (4件)

もうご自分でもお分かりなんではないかと、、、、、。


それが理由なんだと思います。

本当によくないのは会社です。

でも人の気持ちは法律どおりでは
ないんですね。

元気をだして下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しいなんて誰にもわからないし殺人罪だってそれがほんとうに正しいとはいいきれないし
でも自分が正しい自分が正しいゆっとったら
世界がめちゃくちゃだから法律があるわけで
その法律を盾にしてもそれが正しいとはいいきれない けど僕はお金ほしいので嫌われようがなんだろうがそうします

お礼日時:2020/10/23 20:40

会社がブラックだから

    • good
    • 5

理不尽ですねぇ



何も言われる筋合いないですよ
    • good
    • 1

2つが考えられます。


みんながサービス残業しているのにあなただけ請求している。
仕事をしないのに残業して請求している。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!