アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A、野菜を沢山たべるけどドレッシングを沢山かける
B、野菜は全く食べない

どっちが健康的ですか?

※もちろんその他の食事の内容や、運動やいろんな要素はあるけれど、今回はそれらを勘定にいれずに、野菜だけを見た場合の質問です

A 回答 (4件)

aだと思います。

ドレッシングをかけても栄養を採れた方が良いと思います
    • good
    • 1

どちらも健康的とは思いませんが、2択しかないのでしたら、Aの方がほんのわずかだけど健康的かな...



野菜は生(サラダ)で食べるより、炒め物や煮物で食べる方がおいしくないですか?
そして量も生より沢山食べられてよいと思います。
    • good
    • 1

野菜全く食べなくて、青汁飲んでても健康な人


知ってる!
    • good
    • 1

A.野菜をたくさん食べるけど、ドレッシングたくさんかける



添加物たっぷりのドレッシングとかだと違うとは思いますが、、

ベストは下記だとは思いますが、、

野菜をたくさん食べる。 
生野菜→ドレッシングはほどほどによいものをかけて。
煮物等でも食べる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!