dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低体重過ぎると身体に異変は起こりますか?

A 回答 (3件)

私の場合、3ヶ月生理が来なかったですよ。


なので、ダイエット前の体重に戻しました。
私の場合極端なダイエットをしたので。。
なので、減量したいなら健康的に減らすと良いですね!
    • good
    • 0

41キロですが元気ですよ…笑

    • good
    • 1

過ぎたるは及ばざるごとし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!