dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについて。
中学2年生女子です。
最近体重が増えて止まらないです。
一日で多くて1キロ増えます。
成長期だからダメだと思いますがダイエットを決意しています。

こんな私でも体重減らす方法ありますか?
・水分をあまり取らないですが最近は飲むかなってくらいです。
・夜ご飯は炭水化物を抜く日があります
・これといった運動はしないです 習い事くらいです。
・おやつは食べています、、
ダイエット方法教えてください、、

A 回答 (3件)

中学3年生です。


私が激太りしてやばかった時のダイエットです。
毎日1時間くらいランニングする。
脂肪燃焼効果のある食べ物を食べる。
半身浴を30分以上する。
腹筋、体幹をする。
水は、毎日2リットルくらい飲む。
毎日体重を測る。

私は、このダイエットをやってました。あと、運動しないと痩せませんよ。
参考になるかは分かりません。

頑張ってください応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動ってやっぱり大事ですよね。
私帰宅部なのでランニングしようと思います。
時間帯ってどのくらいがいいですか??
あと脂肪燃焼される食べ物教えてください、

お礼日時:2020/06/07 23:28

もずくと烏龍茶です。


豆腐は、お菓子の代わりに食べてました。

6時〜7時くらいは、人が少ないし涼しいのでその時間帯に走ってました。
始めにしっかりストレッチしてからやらないと怪我をするので気おつけてくださいね!
    • good
    • 2

一ヶ月でだいたい何kg増えました?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時期減っていたのもありましたが3キロ近くです…

お礼日時:2020/06/07 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!