電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今生理1日目なのですが生理後は痩せやすいと聞きました!!
どんなダイエットが一番効果があるでしょうか??
5キロ落としたいのでできることなら(お金がかからなく)やって
絶対にやせたいのでなにかイイダイエットがあったら教えてください!!

A 回答 (3件)

同じダイエットでも、効果がある人とない人がいると思いますが…。


前にTVでやっていましたが、低炭水化物ダイエットで痩せた人が私の周りに何人かいます。でも、やり過ぎは禁物です。極端なことをすると、ダイエットが終わった後に反動でリバウンドしてしまいます。
3食の食事制限はしないで、もしジュースを飲むのであればお茶にしたり、間食は極力しないようにするとかもいいと思います。
あとは、簡単なものでもいいので、毎日運動するのが良いと思います。目標体重まで落ちても、プヨプヨしてるよりは少し絞まってる方が見た目が綺麗だと思うので。
私が今してるダイエットは、モムチャンダイエットです。今週から始めたばかり。運動をするのですが、新陳代謝がよくなったような気がします。
私の友達は、今週から毒だしジュースダイエットして、ウエストが少し細くなった気がするそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
やはり食事制限は肌にも負担がかかりそうなので運動が
1番ですよね!!!
モムチャンダイエットなんか気になります^^
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/17 19:52

No2のものです。


運動をするの、面倒くさくなることもありますが、頑張ってください。もし、ウォーキングをするのなら、20分以上した方がいいです。たしか、体脂肪を燃焼し始めるのが20分からだったはず。なので、20分ウウォーキングしてから、あと20分ちょっと早めのウォーキングしたりとか…。水分も多めにとるようにしたら良いと思います。
あまり無理されないで、長い目で頑張ってください。きっと出来ない日もあるだろうけど、出来なかったことを悔やまずに、お互いに頑張りましょう。
    • good
    • 0

絶対に、ですか。



腹七部の食事と、1日1時間の有酸素運動。
運動はウォーキングやジョギング、スイミングなど心拍数120程度の無理の無い負荷で、週5日ほど、3ヶ月以上続けること。

体脂肪の出口は実は口と鼻で、脂肪が酸素と結びついてエネルギーを出し、二酸化炭素と水として、吐く息や、尿として排出されます。
体脂肪の排出経路はこれしかありません。

5kgという目標は解かりますが、今現在のあなたの肥満度(身長・体重・体脂肪率)などが全く解かりませんので、本当に痩せるかどうかは解かりません。

あと、生理後痩せやすいってのは、むくみが取れて(水分が抜けて)体重が減るから、そんなこと言ってるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
腹八分目は聞いたことありましたが原七分目は初めて聞きました^^
今、週3日ウォーキングしてるのですが時間も回数も増やしてみます!!

体脂肪の出口!初めて聞きました!!

いろいろとありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/17 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!