性格悪い人が優勝

生理とかなどでお腹好かなくて今だダイエット!とやったんですが3日後、お腹好きすぎて死にそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)助けて!

身長150.5で44.5㌔というデブ?ぽっちゃり?です。痩せたいですがお腹すきます(இдஇ; )

どうしましょう。

A 回答 (2件)

身長150.5㎝で44.5キロはデブでもぽっちゃりでもありませんよ~!


私も中学生でダイエット中です!!でも食事制限は一切していません。スクワット50回、腕立て10回、ダイエットに効果的な腹筋10~30回をスクワット以外毎日やっています。(スクワットは2日に1回、筋肉太りには注意)私はこれを2日前からやっていて今日はかったところ太もも、ウエスト、二の腕は全部1,5㎝ぐらい短くなり、体重も減りました!!太ももに効くスクワットは1週間で-5㎝も短くできるらしいです。あ、あとダイエット日記をつけるといいかもしれません!自分の体重がだんだん減ってきていることが見て分かり、ダイエットにやる気が出ると思います!
一緒にがんばりましょ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´;д;`)
凄いです!見習いたいです!
一緒に頑張りましょう!自分もスクワットとか頑張ってやってみますね笑笑
辛くて避けてたんですが…頑張ります!!

お礼日時:2015/04/12 22:03

食べないダイエットは単なるリバウンド体質の作成。


カロリーの少ないかつ温かい食べ物を食べることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、温かい食べ物食べるようにしてみます!

お礼日時:2015/04/13 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!