電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくら寝ても授業中ねむいです
どうすれば

A 回答 (5件)

つまらないから眠いんだよな!



大人になると社内で会議をするんだけど、めちゃくちゃ眠いんだ!!

でも、寝てたら怒られるからなんとか我慢してる!

この質問の回答としては解決策はないってことだよ!

君も大人になったら社内会議で眠くなってしまうと思う。
    • good
    • 1

原因は睡眠時間以外にあるってことでしょう


栄養不足、体力不足、睡眠時間でなく睡眠の質を疑う、まぁ大抵はやる気の問題だったり、勉強が嫌いなだけだったりするけどね
体調、生活習慣等に問題がないのなら病気を疑いましょう
    • good
    • 1

私も同じ症状で悩んでいます。


夜中になると目が冴えて1時近くまで眠れないのにそういう時だけ眠くなるんですよ。
私はこの方法でなんとか保てています

・朝ブラックコーヒー(砂糖たっぷり)を飲む
・夜スマホを弄るのを止めて朝にする
・カーテンを少し開けて寝る
・部活終わったら寝る
・炭水化物中心の食生活を止める
などです!
少なくとも午前中は持つはず…
    • good
    • 1

夜ちゃんと寝る

    • good
    • 1

どうにもならないでしょう。

だって授業に興味がないんだから

ちなみに私は中高6年間で
授業で起きてた時間:寝てた時間=1:1

ぐらいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!