アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感じの悪い質問ですみません。獣医は医師に劣ると聞くことがよくあります。では獣医さんは、医師に対して劣等感はあると思いますか?獣医さん、お医者さん、その他の方でもぶっちゃけて教えてください。

A 回答 (3件)

人間を見る


医者は貧困者も相手しないといけない。
事業する上で人件費が高い。


獣医は貧乏人多くは来ない。
人間より高い治療費を頂けるし雇用者も安く雇えて利益がよい
ストレスが少ないので、やはり獣医が軍配が良い。

時間も作れて

多趣味なの良く判る。
    • good
    • 0

生命に優劣はありませんから劣等感なんて持つ訳が無いですよ。

命を救ったものでしかわかりませんけどね。
    • good
    • 0

その職種で劣るとか劣らないとか言う話をするのがナンセンスです。



人間と動物を治療するのは違う仕事であり覚える事も違います。

野球とサッカーは球技やスポーツとしては同じくくりですがルールや内容はまるで違うのと同じです。

比べて劣るとか言う人がアホかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もあなたと同じ考えをするタイプです。しかし、世の中にはそうでないタイプがいます。彼らの考え方は辛辣だと思いますが。でも、あなたの子供とあなたのペット、どちらかを生かさなければいけないとしたらどっち取る?人間の子供では?

お礼日時:2020/11/09 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!