アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外でカツ丼を食べている女性をあまり見かけませんが、女性の方はカツ丼を外で食べる事に抵抗がありますか?

A 回答 (9件)

自分の好みの味で、美味しくて、量が少なければ一人での外食時でも頼みます。



でも外食のカツ丼は量が多すぎる事と、味付けが甘すぎると私は食べられないので、恥ずかしいとかでは無く、不安で頼めないです。
    • good
    • 0

可愛くないから、との理由ですね。

そもそも丼はかき込むイメージだし。
    • good
    • 0

トンカツ定食なら そうでも有りませんが、カツ丼 となると がつ


がつ と食べるイメージがありますからね。
    • good
    • 0

昭和時代は、そもそも一人で外食できない女性も多かったんです。


80年代の女性誌は「女が一人で吉野家で牛丼を食べる」ことが最初のハードルだという記事を書いていました。
すべては時代の変化で、それに早い女性もいればなかなか乗れない女性もいます。
    • good
    • 0

全くないです。

ガツガツ食べます。
    • good
    • 0

カツの外皮だけ食べている女性は抵抗がありますね。

    • good
    • 0

かつやにいましたよ。


スーツ姿や、就活生、学生さん、、
    • good
    • 1

女性でカツ丼を外で食べても全く抵抗を感じません。


それよりも、男性でも「うな牛」を食べている人に抵抗を感じます。味覚が狂っていると思います。汗。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!