アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしている者です。夕飯を、サラダチキンだけにしたいと思います。お腹空きますか?
ちなみに
こちら47歳
8時間ダイエットです。
一度154センチの体重82までいきました。睡眠薬でラリって過食になって、その後薬は違うものに変えて、炭水化物抜きダイエットして2ヶ月で12キロ落として
今70キロです。
とにかく痩せたくて仕方がありません。
しかしながら8時間ダイエットしてから、コーヒーの飲み過ぎか
夕方血圧が高くなり
この前は171/110まで上がりました。
こちら、9年間もダイエット、リバウンドしてきました。かなり代謝が悪いです。
ちなみに今の夕飯はギリシャヨーグルトの大きいやつひとパックです。2ヶ月で、2キロだけ落ちました。

A 回答 (6件)

自覚されていると思いますが、明らかに食生活が原因でそこまで太った訳です。



8時間ダイエットとは何でしょうか?
(8時間何も食べない?)

その身長でそこまで太ったということは、相当、滅茶苦茶な食生活だと推測できます。


食事の量は関係ないです。
摂取カロリーがすべてです。

まだ70kgということは、まだまだ食習慣の改善で下がるはずです。


コーヒーの飲みすぎとありますが、コーヒーは胃腸を刺激し食欲旺盛にさせます。→過食の原因。

またコーヒーは無糖ですか?もし微糖なら、そのコーヒーだけで激太り確定です。

今のあなたなら、1日2000kcal摂っても痩せると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。計算した結果、毎日メニューが同じなので、朝にサバの塩焼きとだし巻き玉子3切れ、雑穀米子供茶碗一杯、野菜スープです。
夕飯はギリシャヨーグルト396キロカロリーあとはミックスナッツ握り拳ひとつ分です。
合わせて
1.255カロリーの摂取です。
8時間ダイエットとは昼間に8時間以内に全ての食事を終わらせて、あとはお水やお茶、コーヒー、もちろん全てゼロカロリーのもの、もちろんゼロカロリーのジュースは論外です。

しかし、私はお腹が空くとお金がかかるので(生活保護なので)

夜の7時半ごろヨーグルトを食べたら、次の日の午後2時まで、断食をしています。

16時間過ぎると痩せるために出されるオートファジーが働くためにでもあります。

お礼日時:2020/11/18 17:19

リアルガチで下半身を鍛える(スクワット等)とダイエットになります。

    • good
    • 0

別の人にも言いましたが、あなたもモナリザ症候群だと思います。



「モナリザ症候群」で検索すれば、原因と解決策が載ってますので、自身で考えて改善して下さい。
    • good
    • 0

8時間ダイエットって、昼12時に食べたら夜20時まで食べないってこと?


多分みんな毎日やってるで。
なんなら、昼食べない人は毎日12時間ダイエットしてることになっちゃう。

ダイエット法で一番簡単は方法は、なりたい体型の人と全く同じ生活をすることって言いますからね。
スリムな人と生活すれば勝手に痩せるし、太っている人と生活すると勝手に太る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パートナーは175センチ体重60キロですが、一食、2人前食べても太りません、米が大好きで、白米も、ラーメンもパスタも食べても食べても太りません、私は1日のカロリーは1.255カロリーです。

お礼日時:2020/11/18 17:23

エネルギーを摂取しないと脂肪が分解できません


筋肉が壊れていきます
三食とも摂取しましょう
最低250キロ以上必要
    • good
    • 0

お腹空いちゃいそう。

もしお腹空いちゃったらオートミールが良いと思います。お腹に溜まるし、食物繊維も豊富でカロリー低いので、苦手でなければ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オートミールはお腹が空いてダメでした。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

お礼日時:2020/11/18 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!