プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突き指をする方法を教えてください。
やめろとかの意見などは、書き込まないでください。
マット運動をやりたくなくて、突き指をしたいです。骨折でもいいので左手の指を怪我したいです。
なるべく痛くない方がいいです、でも痛みには、強い方なので多少の痛みなら大丈夫です。
なるべく早くしたいです。

A 回答 (4件)

人差し指をしっかりと立てて


壁に向かって、
全力でぶつけて下さい。

誰かの目を、人差し指で
突き刺すように力を込めて、
真剣に壁にぶつけて下さい。

もし、つきゆびできなかったら、
それは、ためらったからです。

ためらってはいけません。
本気でやってください。
かならずつきゆびします。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

嫌いな人を思いながらやりたいと思います。回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 23:35

何でやりたくないのか、その理由を言うべきでは?


>骨折でもいいので左手の指を怪我したいです
愚かな考えです・・・
常に眼前のことに対して、その場しのぎで逃げていたらやっていけませんよ・・・
    • good
    • 1

突き指する必要なんてないですよ。


変に骨折すると一生後悔します。

体育をさぼるのなら指を包帯でぐるぐる巻きにし、痛そうな顔をして休ませてもらえば良いですよ。
こういうウソは教えたくないですが、あなたが本当に突き指して痛い思いをするくらいなら、この方が良いと思います。
    • good
    • 2

私はバレーでオーバーハンドパスの練習をしている時に、指の先端で勢い良くボールを受け取る形になってしまい、突き指してしまいました。


なので、オーバーハンドパスの練習をがむしゃらにしてたらなりやすいかもしれませんね。

でも突き指って本当に痛いですよ。おすすめしません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています