アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育などで手を突き指をした人に質問です!


突き指して、してから何日くらい体育は見学してましたか?

A 回答 (3件)

私は昔、バレー部でした。


突き指した時は痛みと腫れが引くまで見学させられました。
先生曰く「突き指は無理をすると癖になるからな」とね。
    • good
    • 1

>突き指して、してから何日くらい体育は見学してましたか


あまり直接の因果関係は内容に思いますが?。
転んで突き指・・なら、まったく同じことが起こる可能性は少ない。
熱物にこりてなますをふく、ような人ならどうするのかしりませんが。
    • good
    • 0

見学はしませんでした。

走る事から出来る範囲で授業は受けました。

見学すると時間が経つのが長く感じたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています