プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下車庫は容積に入るか教えてください

A 回答 (3件)

建屋内の?


入りますよ。
延べ床の1/5限度で容積率算定から引けるけど。
    • good
    • 1

天井があるから容積でしょうね。

    • good
    • 1

一戸建ての場合 車庫の高さが路盤より 1メートル以内の場合容積率に算入されません。


土地が傾斜地の場合は 平均路盤を基準にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!