アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急‼️
大学受験の面接で腕時計を忘れてしまいました。どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

これはスマホ投稿でしょ。


時間はわかる。
    • good
    • 0

コンビニ

    • good
    • 0

売店行く。

    • good
    • 0

腹時計で代用する。

    • good
    • 0

面接会場に入室するまではスマホで代用。

入室後は相手のペースに任せる。

面接だから時計なんて必要ないよ。
    • good
    • 2

どうしても必要なものなら、どこかで買う。

    • good
    • 0

今更どうしようもありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!