アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語学習者です。TOEIC600切っているレベルなのですが、仕事でライティングと英語の塾講師をしたいと思っています。

英英はフリーのオンラインを使っていましたが、翻訳をやるには力不足なので紙の辞書を買いたいと思っています。

オーレックス英和、英語がまだ弱いのでロングマンの紙の辞書を揃えたいと思っています。

リーダーズや新英和はKODで十分、逆紙ではにパンクすると思います。

通信講座では次はオックスフォード、コウビルド、メリアム・ウェブスター、アメリカンヘリテージなどを勧めらましたが、…正直紙の辞書はどれくらい買うものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

辞書と言ったら研究社の新英和中辞典とかじゃないの?



とにかくどれでもいいので一つを徹底的にやること。辞書も一つ、通信講座も一つ。信じてひたすら一つを繰り返しやる。何度も何度も記憶するぐらいやる。


英英何なんて必要ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

600切ってるけど、工業英検は二級持ってますよ。

お礼日時:2020/11/27 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!