アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットがなかなかうまく行きません。
良い方法教えてください

A 回答 (7件)

リアルガチで全身運動(スクワット)です。

    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

私中学なんでそっちの年齢でもイイカンズィにできるか分かりませんが飲み物は獄力水にしてご飯を食べる時お腹いっぱいってなる少し前で箸止める事ですかね?後ご飯の時野菜最初に食べて消化にいいもの食べる?とかそこら辺で3週間ぐらいで4キロ下がりました。

ほかより進み遅かったりもするかもしれないですけど運動とかより長続きする感じしますね。
    • good
    • 0

運動ですね



運動が嫌なら
アプリで調べるといいですよ!
    • good
    • 0

薬やサプリに頼らずに、スポーツをやって痩せるのが健全なダイエットだと思いますよ。

毎日、10kmも走れば1カ月で効果が現れますよ。
    • good
    • 0

1600キロカロリー、二時間歩く、一時間走る✖️90日、


で、ジム。
    • good
    • 0

糖尿病食品いいかも?あとはタニタかな?あとは、運動しかないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!