プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師って表面上優しいですけど、裏の顔はあるんですかね?

A 回答 (5件)

人間ですからありますよ。



入院中の事です。
・私は日勤は嫌だと患者に愚痴をこぼしたり。
・まさかと思うような方が喫煙されてるのを見た時はショックでしたね。
    • good
    • 1

表面上なのかわかりませんが、ストレスはかなりあります。医者、患者様、御家族の間に挟まれてますからね…ブラックになる時もありますよ。

    • good
    • 2

看護師といっても人間ですから、、、。

    • good
    • 2

人による

    • good
    • 1

看護師と言う仕事をしてる人、なんですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!