プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼミ論の書き方を教えてください!

卒論は、自分で調査してその結果を書いて考察して、、と書き方は大体わかるし、字数にも困らないと思うのですが、ゼミ論は自分で調査しないし、文献を読んで自分のテーマに使えそうなものを引用して、、という感じですよね…?ですが引用するのも限界があるし、そもそも自分のテーマに対してなにを掘り下げてそんなに書けばいいのか全くわかりません、、。
卒論ではなくゼミ論の書き方をどなたか教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

ゼミ論ってスラング?


訊いたことないんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学に通っていてゼミに所属していれば普通ならわかるはずなので、そういったことがわかる方にお答えいただきたいだけなので、わからない方はお答えいただかなくて大丈夫です^ ^
聞いたこともない言葉にわざわざお時間割いて答えていただきありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/12/08 11:16

ゼミの先生により求めるモノやレベルが違います.



しかし,「ゼミ論」とgoogle検索窓に入れると上位の結果の大部分が「ゼミ論の書き方」関連情報でした.くじ引きでもしてどれか一つを選んで準拠して書けばいいのでは.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!