アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包茎手術って必ずするものなんですか?

A 回答 (5件)

整形外科病院の儲け主義の宣伝広告に乗らない様にしましょう。



既に回答が出ていますが、勃起時に剥けていれば大丈夫です。

それと海外で子供の内からするというのは一種の「風習」ですので。
    • good
    • 0

日本ではそれはないけど、外国では赤ちゃんの時からやるみたいですよ。

    • good
    • 0

勃起時に亀頭が出ない、出せないので有れば、包茎手術を受けましょう。


保険も効くので。
通常時、勃起時問わず、皮が無理無く剥けるのなら、手術の必要は無いが、朝立ちの時、放尿時、等に皮を剥く様に心掛けよう。
特に入浴時には皮を剥き、亀頭全体を清潔に。
    • good
    • 0

必ずした方が豊かな人生でしょう。

多分。
    • good
    • 0

必ずと言う事はない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!