dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未来と今でも変わらないことってなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

人は、生まれて、生きて、いつか死ぬ。


過去、現在、未来、変わりません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

法則ですね。



存在は変転すれども変転しないものを法則と呼びます。
    • good
    • 0

生物

    • good
    • 0

貧乏人の人数の多さ。

    • good
    • 0

食って、寝て、やる

    • good
    • 0

お釈迦様は「諸行無常」と喝破されている。


とはいえ「歴史は繰り返す」という言葉は真理のひとつだろう。ヒトの愚かさは人類が続く限り、という制限付きだが、永遠に変わらないということだろうか。
    • good
    • 1

世の理ですか。

 たくさんあると思いますが、人に関して言えば「死ぬまでは生きている」ということでしょうか。

あとは、「確かなことは”確かなものは何もない”ということ。ただし、この理を除いて”」ってところかと。
    • good
    • 0

太陽は東から昇る

    • good
    • 0

ない


ミクロ、マクロを含め
この世の全ては変化し続けている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!