アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院の研究室って、成績順に希望が通るんですよね?

A 回答 (6件)

僕が学生だった大学でも,勤めていた大学でも,そうじゃなかった。

    • good
    • 1

成績順ではないと思います。


要は、研究室の指導教官から見込まれた順というのが、本音だと思います。そこにはいろんな背景がありますから。
    • good
    • 0

1行では語れない(1行質問にはこれで充分)。

    • good
    • 1

指導教官の好みで決めていました。


ゼミでも同じでした。
    • good
    • 0

はぐれ猿が新しい群れに定着する過程のドキュメンタリーが


ナショナル ジオグラフィックの番組であったような気がする。
    • good
    • 0

所詮ローカルルール。


あなたの大学のことはわかりません。
大学、学部、学科名まで書けばわかる人もいるかもね。
まあ、同じ学科の先輩とかに聞くのが現実的。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!