プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師学校に通っていましたが
オムツ替えが無理でしたので辞めました。

看護助手もやらなかったのは
オムツ替えが無理でしたのでやらなかったと思います。
オムツ替えはきついですか

A 回答 (8件)

子供の頃からの環境の差などで意識の問題ですねー


血、排便、男子、性器、匂い、
生理的に苦手な事って沢山ありますから吐いたり泣いたりする子もいます
そんな苦手意識でも自分の赤ちゃんのは大丈夫ですよヽ(^o^)丿
    • good
    • 0

看護師の仕事自体、体力がいる仕事です。

介護の実習もあれば、大変ですね。入院患者を扱うと、仕事の範囲は、増えると思います。一方、看護師の資格を持っていれば、一般開業医の医院でも勤務できるので、残念なことだと思います。
看護師の資格は、若い時にしか、取れません。
    • good
    • 0

女の子目当ての不順な動機でも


オムツには勝てなかったか

40を目の前にして
次はどうするんだい❓️
    • good
    • 0

結婚し妊娠し赤ちゃんを産み、お母さんになり、おむつ替えがなんともなくなってから看護師に挑戦しては?

    • good
    • 0

子どもなら、出来るんですかね?


子どもも出来ないと将来が不安ですね~
    • good
    • 0

苦手な方はどうしても無理みたいですね。

そこが原因ですぐ辞める若い方もいます。
自分は嫌と思う前に慣れろでした。今も「食べたものを消化してできたもの、オムツら変えなきゃ行けない。」程度です。誰かが変えなきゃ行けない、それが自分には出来たってだけです。そー思うと、世の中自分にできる事って、当たり前じゃなく必要とされてるんだなって思います。質問者さんも私にできない当たり前がありますよ!
    • good
    • 0

オムツなんて簡単な作業てどうでも良いようです。



精神科で担当になった患者が永遠に話して
頭がおかしくなると聞きます。

暴れて噛みつかれたとか
    • good
    • 0

いち主婦です(・ω・)



実は私、これまでの人生で一度もオムツ

替え経験がありません。

二回結婚してますが子供を生んでいませ

んし、義母は認知症になりすぐにグルー

プホーム行きでしたから。

ただ、質問者様の場合はこれから結婚し

てお子様が産まれたら、オムツ替えする

事になるだろうから、どのみち看護学校

で慣れておいた方が良かったのに、とは

思います( ´-`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!