アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事できない37歳をどう思いますか?

A 回答 (4件)

迷惑と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから追放されるのか

お礼日時:2020/12/24 19:32

生きる屍

    • good
    • 1

仕事できないとは、



ありつけない 事ですか?

仕事を 有能に、
熟せない 事ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

能力が無くて

お礼日時:2020/12/24 19:52

がんばった方がご自身の為かなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!