プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しそうですか?

デザートに見えますが、食物繊維たっぷりのオートミール、水切りヨーグルト、バナナ、ココアパウダーなどで作ってて、生クリームは使ってません。ヘルシーで体に良い食品を使ったミニパフェ?です。

「美味しそうですか? デザートに見えますが」の質問画像

A 回答 (4件)

美味しそうです。

やはり朝はちゃんと食べないとですよね。自分の職場の女性は朝ごはん食べる暇があれば寝ていたいという人がいるので投稿者さんを見習ってほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

朝食を食べないと代謝が上がらないから、朝食は大切みたいですね(*˙ᵕ˙ *)

お礼日時:2020/12/26 06:54

こっちの方がいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見てくださり、ありがとうございます^^*今度はベリー乗せました♪

お礼日時:2020/12/26 06:41

てんこ盛りですねッ!



畏れ多くて、
食べられませんッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これ、小さな小皿ですから少ないですよ。

お礼日時:2020/12/26 06:15

カフェで出でくるデザートのようです


美味しそう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

甘い物食べたい時、結構これで満足出来ちゃいます♪

お礼日時:2020/12/26 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!