プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、私はインドから来ました。私は5年の経験を持つ建築家です。
日本の建築事務所で働くにはどうすればよいですか?受講できるトレーニングはありますか?

A 回答 (3件)

この人何かちょっと引掛け臭いけどなぁ・・・


たった5年の経験で自分から「建築家」って言える自信がすごい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>日本の建築事務所で働くにはどうすればよいですか?



建築関係のBE以上の学歴を持つこと+建築事務所で採用されること→その条件で在留資格を得ること。

>受講できるトレーニングはありますか?

トレーニングを受ける程度では、在資の対象ではないということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!