プロが教えるわが家の防犯対策術!

税金で育てた女性皇族を、民間人が嫁に貰うことについて。結納金のような形で、国民に30億くらい返還するべきです。

A 回答 (4件)

そのような制度を「人身売買」といいます。


不敬な上に大馬鹿な質問者ですね。
不敬罪が廃止されていて良かったね。
    • good
    • 0

貴方1人がそんなに大金の税金払ったわけでもないですよね。

そんなお金をたった1人の男に渡したらどうなると思いますか?民間から苦情や批判の嵐ですよ。物を考えてから質問してくださいね。あと貴方が皇族の淑女とご結婚出来るはずないので無謀な考えは止めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

アホなのでしょうか?



貴方には何も関係無いかと。
    • good
    • 0

30億、OKだだだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!