プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が前回のデートと同じコートだったら引きますか?明日デートなのですが、新しいアウターを買う時間が無くて、コートが一着しかありません。中の服は上下とも彼の前では来たことないものを着ていきますが、、。今からでも買った方がいいのでしょうか

A 回答 (8件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>彼女が前回のデートと同じコートだったら引きますか?


いいえ、男性は女性の様に服を覚えていません。
    • good
    • 0

デートの度に違うコート買ってたらきりがない。

中の服が同じだったら「あ、また同じ…」「服持ってないのか?」と思ってしまいますが、コートはなんとも思いません
    • good
    • 0

全然変じゃないですよ!


自分がその状態だから気になるだけで、例えば友達やその恋人さんが同じアウターを着ていても、特に気にしないと思いませんか??
    • good
    • 1

コートは一シーズン一着は多いと思います。

    • good
    • 0

別に気になりませんよ



中の服はお気に入りを着て行ってあげてくださいね。

私はチェックとまでは行きませんが、【あー こんな感じが好きなんだなぁ】くらいは見てますよ。

その子の好きな物程度は把握しておきたいので。
    • good
    • 0

自分は彼氏じゃないので判らんけど。


自分なら平気、気にしない。
汚れ・臭いとか無いなら問題ない。

早々、何枚も持っている物なの?
自分もコート1枚あるか程度だよ。

彼氏の価値観で決まるかな?
年齢的に落ち着いているなら何枚もいらない。
中の服と合っているなどしてれば問題無いと思うけどね。

彼氏の服装で感じる所あればね~。
合わせる意味合いで決まるけどね。
    • good
    • 0

まったく気にしない。

そういう俺様は、コートなど一着も持ってない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています