人生のプチ美学を教えてください!!

転職
他県の大企業の現場(工場)勤務になったんですが
殆ど非正規の女性が主で
社員はパートの管理と機械メンテらしいんですが
同じ様な経験の方色々教えて下さい
これは楽ですか?逆にきついですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

あなた正社員ですか?


何の係りですか?パートの管理と機械メンテ係りですか?
工場勤務ということはわかりましたが、同じような経験といってもまったく読めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は勿論正社員です
説明文にある様に主にパートの管理と機械メンテが社員の仕事と言われました
文章通りです

お礼日時:2021/01/07 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!