アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単位がかかっています。自信が全くないので教えてください。お願い致します。

設問 17:12月1日正午に、一週間後に返すという約束で、自動車を借りた。この場合、返還時期は、12月8日の終了とともに到来する。
1.◯
2.×
設問 18:後順位抵当権者は,先順位抵当権の被担保債権について,その消滅時効を援用することができる。
1.◯
2.×
設問 19:外形的客観的にみて占有者が他人の所有権を排斥して占有する意思を有していなかったと解 される事情を証明すれば,所有の意思を否定することができる。
1.◯
2.×
設問 20:Aが所有する不動産についてBが占有を継続したことにより取得時効が完成しても,Bは,その登記をしなければ,その後にAからその不動産を取得したCに対しては,時効による権利の取得を対抗することができない。
1.◯
2.×

A 回答 (1件)

他人の成果を自身の成果のように偽って提出するのかい。


分からないなら諦めなさい。それが質問者さんの実力なのです。

それにこの質問文は、
 「代わりに課題やれ。オレ様の成果として提出してやるwww」
って文章になってるよ。


・・・追い詰めても可哀相なので本題・・・

その自信がないという回答と、その回答の理由について併記しよう。
そしてその裏付けも併記だ。
(ここまでやれば自己解決すると思うんだけどね)

正直なところ、この手の問題を他人に委ねる人には単位を落としてほしいと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!