dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政府、入院拒否のコロナ感染者に懲役刑想定

フェイクが多い共同通信によりますと

 「政府は13日、新型コロナウイルス対応を話し合う与野党との連絡協議会で、
感染症法改正により、
入院拒否の感染者に対して1年以下の懲役または100万円以下の罰金を想定していると説明した」


エボラとかシャレにならない病気ならわかるけど大した病気でもないただの風邪のようなもんの
新コロで入院拒否したら懲役?
で。保証はしません

もはや国民を助けるどころか政府がやっつけ対策ばかりやってるのに
厄介者は刑務所に入れておけという・・・

ハンセン病と同じことしてるな

(1931年の癩予防法の制定以降、国はハンセン病患者を国立施設などに隔離する政策を強化しました。患者は強制的な隔離によって家族から引き離され、塀の中だけで暮らす生活を強いられたのです。)

でガースー共は、機密費を使って贅沢三昧

切羽詰まったら自分のことは棚に上げ国民を刑務所に入れて
ハイ解決。
 
これって許せますか?

A 回答 (11件中11~11件)

仕事なくてお金がなくてもとりあえず入院すれば万事解決するってことだね!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らしいよ!

お礼日時:2021/01/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!